二足じゃ足りない 

 私の個人事業は、不動産業もですが、収益の多角化を進めています(法人は1法人で2事業) 

本気で取組めば一つで十分ですが 参入が簡単な隙間を狙ってとなると大きくは育ちにくいので多角化となる訳です

新しい事業で心掛けてるのは 私自身は「働かない」を意識 体の続く限りでは 動けなくなったら、そこでEndですから

筆頭が不動産なのですが 扱うのがボロ物件 当然リフォームが有るのでガンガン働いています 今頑張れば 後は寝てるだけが夢ですが 出来るのか?? そして新しい収益源の開発も行っています 

何種類も何年も取り組んでいますけど、忙しすぎて真面目に取り組めずパッとしない状態、だが その中の一つがヒットの兆し 考え方を変えて取り組み始めて二ヶ月 なんとか成るかも?と思える所まで到達(収益化ができたら公表しますよ) もう少し頑張ってみます 

現状、夢には程遠く 働きっぱなしですが 綺麗に言えばワンランクもツーランクも上、又は自分の属性を変える為 正直に言えば 経済的に困りたくないです

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...