一ヶ月半ぶり

 昨年暮れから行けなかったのですが、やっと泳ぎに行けた。

暮から正月は休み!!まとまった時間がある!! 実家の作業をするしかない そのため忙しく、さてと思ったら流行り病でプールが閉鎖 こんなに間が開いたのは肘を壊した時以来。

今日は、筋肉に強い刺激を与えず、ゆっくり泳ぐだけ それでも腕周りの筋肉が張ってくる ノンストップで約1500M泳いて終了としました。

プールから上がって 鏡を見ると上半身パンプアップしている 泳ぐ前は筋肉見えず、ただの痩せだったので やっぱりこの体型が良い 最近痩せすぎかもと思うのですが、太る事に抵抗を感じています ただ体重計には全く乗らなくなりました 今の体重も知りません。

関係ないけど、ついでに 実家 最も広い部屋の天井13,5畳(キッチン、リビング)張り終わりました 元々は6畳2部屋と廊下で間に壁が残っているので 6畳分が最大広さですが 天井材がズレないように気をつけていましたが、最終的に3ミリ程度のズレが出ました 高い天井なので気が付きにくいとは思うけど、借家だし「しょうがない」で勘弁 今日から隣の部屋 やはり6畳の天井の作業開始 。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...