頑張らない

 仕事ネタ

この前から刃物修理が続く 事故による破損で スクラップにしたほうが楽だが 可能な限り再生させたい 結果かなりの費用が掛かる 普通に請求しても良いのだろうかぐらいの高額に。

昨日は一般的な破損ですがサビが酷く状態がかなり悪かったり 手工具の研磨も量も多めで夕方には疲れてしまい 早めに切り上げ 時間が自由に使えるのは自営の特権かもですが 休日仕事も時々あるし 体を休める事も重要です。

今日 ネット経由で都市方面から 新規の仕事 小口ですが 検索ワードでヒットするには下位すぎるのですが 何故選ばれたのでしょうね? 10年以上前HP立ち上げた頃は堂々1位トップ 情報量も多くかなりいい出来でしたが 

現在はズルズルと下っています 他の業者も頑張っていますし更新もしないので段々と消えて行くのは確実 技術的な優劣なんて分からないし 信用度もそう それでも選ばれる魅力って何?と考えてしまいます。

(現在、ネットから新たな仕事を得たいと思ってないので、HPこのまま放置 刃物に関しての情報は有意義だと思っているので消す事はしたくない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...