その先どうなってんの?

 普段 会社に掛かって来た電話は携帯に転送される設定。

その転送が出来なくなったようで、FAXで連絡が入って発覚  調べてみると、会社に電話すると発信音は鳴っているのだが電話も携帯も鳴らない 何処に電話してるんだ?状態。

転送設定 この数年 全く替えてない とりあえず再設定 お客様の所へ行って、電話借りて転送するを確認し問題解決。

NTT側の問題と思うが 何故でしょうね ご迷惑をおかけしました。

さて、今日は益高の体験入学でした 早いもので娘も高校受験 色々進路を考えているようです、私の方は 進路もなにも誰に指図も受けない立場 自由 

本業は継続で間違いないが 副業は成り立っているのか自分としても疑問ながら ゆっくり進んでいます 

不動産は順調 

工芸作家の方は具体的な作品創りの準備をしています 

”A”はどうなんだろ? トータルでは、そこそこの利益が出ていますが、2つ有るうちの一つは悲惨な事になっています。

「自己責任」とか「リスクを取りに行く」とかですけど、覚悟して始めた事ですので前進あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...