マスク

やっと アパート入居の目処が立った 改装に相当な費用掛ってるし維持費も有るしで 3月に決まらないと、また一年待つことになるのかと思っていたので助かった。

4月になるとトランクルームの空きが出ますので一進一退ですけど。

さて 巷でマスクが無くなって大変な状態になっています 私が使ってるマスクは業務用の本物高性能タイプ(国家検定合格品)で予備があるので今は問題ありません どうしても必要な物なので次買う時に在庫が有れば良いのですが?

写真 2ヶ月ぐらい使ったマスクフイルターです 微細なチリですが何十年もこんな環境で仕事すれば病気に成るのは間違いない 仕事上 必須って分かります
普通のマスクもそうですが、必須とする人が居ますので 買占めは謹んでほしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...