需要が有る 

トランクルーム開設して10ヶ月ぐらいか? 今年に入り 問い合わせが増え満室に
新規はお断りしている状態ですがまだ需要は有りそう
現在資金的に余力もないし スペースも開いてない状態でどうにも出来ない

頑張れば資金調達は出来るが、トランクルームを新規に開設して採算が合うのか?真面目に検討してみようかと思ったり 妄想ですね

市場、可能性はあると思うので誰か初めてみれば? 私は採算ラインを安価に設定しているので利益は薄いですが 普通なら同じ面積で数倍の賃料設定が出来ますので不動産としてはアパートより魅力的だと思います。

(同業が出来れば新たな市場も開拓でき、結果 安価な設定で運営している私の利益に、姑息な考えも)

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...