リバウンド

ダイエット辞めて 1年 腹8分目と軽い食事制限を行っていますが リバウンドしています

この一年でジワ〜と肥えた 今は程よい痩せ かな (170/61) 体脂肪14% 今年はガッツリ絞って体脂肪10%切りを目指すつもりは有るが 空腹に耐えられるのか自信がないけどね。

副業の進捗 迷いと時間と さまよっています

副業もどき あまりの難しさに匙を投げそう 気力はあるが結果が出てこない 経験が浅く実力が足りないのは仕方ない部分ではあるが 
遊びじゃないので、あっさりマネージャーに徹して実働は外部任せ 行動プランの作成に専念しようかと思ったり 自分ですべてコントロール出来なくなるが、これも一つの方法かと思ったり

工芸作家 作品作り超ゆっくり進めています 月に1個ぐらい 関連で「ロクロ修行」師匠によると順調とか 私とすれば 本職用の道具使わせてもらえるし アドバイスもあるし かなり満足 
本職用の道具に関しては Youtubeとかで使ってる映像は有るが 作業の具体的説明はほぼ無し 作業は感覚による部分が大きいので説明出来ないみたい これを独学で学ぶのは私の年齢では 趣味で終わってしまうしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...