副業

副業もどき やっと商いらしくなって来て 微妙ですが増益
また損失を少しで防ぐ事も出来るようになりましたが、まだまだ経験が足りず 今は損しなれば上出来だと思っています 

かなり難しい商売で継続する事が一番大切と 先輩方が助言しているは嘘じゃない。

不動産 こちらも事の性質上 時間が掛かる 問い合わせがポチポチあるので そのうち決まるだろう思っています。
トランクルームは益田初?なので、市場が全く読めず 見切り発車で始めましたが 現在 なんとかなってる 

事情は色々ですが切羽詰まって借りる人が多いのが想定外 
こうやって認知して頂けるのは嬉しい事です。 

本業の中の副業的な存在が ネットからの受注 始めた理由は地域差の市場観察とネットの経費はネットから 数千円の利益が出ればそれでOK

今は本来の目的を達成したのでHPは放置 全く注力していませんが 継続して仕事が入ってくる 総売上の数%程度ですが十分に満足。
今日は少し変わったパターンで受注 益田と東京で仕事をしている方が 東京では納得できないとかで 過去に弊社を利用して良かったのでと直接受注 東京に納品する事に。
今後はネットで発注するとか 東京のショップがマズかっただけだろうけど 全国的に見ても弊社(私ですね)の技術力を認めて頂けるのは 嬉しいね

(ネットとは恐ろしい物で 当たるとデカイ 取り扱い高が一桁二桁変わってしまうし 潮が引くようにお客様も居なくなったりするみたいで この変動に対応できないので 小規模で十分だろうと判断しています)


0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...