賢い人によると

賢い人の話をYoutubeで見ています
なる程ね〜 その考え方が正しんだろうねと強く思う説得力が有るし 私の過去の経験に照らしても「それは違う」とは言えない。

ふと思ったのは  BSEで怖いと騒いでいる時にM氏(益田の人なら分かる)が転機を迎えたように 今回コロナで転機になるなら何だろうと思うのですが、私には分からん

可能性が有るのは在宅勤務 うちの会社では10年前から一部行ってるし 他に前向きな答えは見いだせないです(環境で変わりますが基本的には働きやすいです)。
 
ワタシ的には業務上、コロナの影に怯えてます 安倍さんの一言で無視できない状態になったので対処方法をお客様に告知 
次の一波が来れば相当キツイはずでなので、そこでは思い切った対策を取ります。

今週になって似たような業種の対応が結構頑張ってるのを見ると、私は判断間違えたかと思ってしまう 今日になって非公式な事実(極秘?)とんでもないニュースを聞きましたが、非公式ゆえ噂と割切り判断はブレず

噂でトイレットペーパーが消える程 脅威になってますが 事実のみを判断材料にして今後の推移を見守りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...