方法を変えてみる

事業部で使ってる無線ラン 1F天井に付近に取り付けて2Fでで使えない状態で 場所を変えるにしても限度があるし 中継機を入れてもイマイチ

壊れてる訳ではないので、で迷いましたが 新しい無線ランを購入 以前は日本製でしたが今回は外国製の安いのをチョイス

これが正解でしたバッチリ 多分ですが新しいAC規格とかも有るかと思いますが 外国製故の電波の強さが有るのでは?と 多分ですが 厳密な国内法に合致していないのでは?と思ってますが事実は知らん。

さて 筋トレ話 最近肩が痛くて肩を使うトレーニングは中止中 無理することなく初期のうちにしっかり治したほうが 休養期間を短くするコツかなと感じています

その分 下半身を頑張っていますが、膝への悪影響を避けるために 最近は自重トレーニングに近い方法でしっかり効かすようにしています 重りも持ちますが 

例えばスクワットなら 同じ効果が期待できるブルガリアンスクワットに変えて半分以下の重さで済むのなら この方が膝に優しいだろうと思って。
またデットリフトも三桁に入って恐怖を感じているので 関連する筋肉部位を分けて種目を設定し より重りを軽くする方法で試しています

機器は増やさなくても工夫次第でなんとか出来てます そのうち飽きたとか効果が薄くなったとか感じらた また元に戻すとか方法はいくつもある、この年令で、どこまで強くなれるのかが楽しみでもあります 
筋トレは俗に言う「筋破壊」ですので怪我して当然(追い込んだ翌日はホント壊れたと思う程痛いです) 一時的に大変でも継続は力 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...