なるほどね〜

普段ご縁のない知らないジャンルを知る事は、いい刺激になって面白い

今日は偶然 消防グッツのサイトを見みました。
さすがに官庁品は売ってないようですが、準じた衣類や関連グッツ等 過酷な現場で使える物だったり 消防関連の記事も有ったりで興味深く拝見しました

おっと思ったは グローブやメガネ グローブは高額ながら耐火、防水、引き裂きに強い物とか、メガネも一見普通だが機能的なデザインの物があったり バイクでも使えそうな感じ。(見たサイトは 「シグナル」「ライズ」

似たような違う話 今日DMで福岡で産業見本市の案内 行くと勉強になるし久々に行きたいなと思う ネット環境が無い頃は 福岡広島大阪と見本市に毎年行って 色々な専門メーカーから情報収集とか専門書とか買ってましたよ

私にとって最新の知見はメーカーが保有してる事が多いので(大学レベルは実践では役に立たない学問ですので)行く価値はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...