改造計画 2

結局 連休中 改造に取り組んでいました

ほぼ終わり 無事 電動油圧ユニットを取り付けが終わりました。

結果、まだ改良の余地が残っている 9ミリ厚の鉄板に油圧シリンダーを取り付けていますが、強度が足りないので追加の補強と下げる時に急激に落ちるので調整が必要みたいです これらは後日作業します

送料が高かったので高い買い物だったかと思いましたが なんとかアップグレードして帳尻を合わせました 最悪の事を想定し買っているので 少々の事は折込済みではあるが このままだと粗大ごみか?と少し後悔

なんどか無事完成までたどり着きました ホッ!

この鉄板だけでは強度不足
最低高さ
最大高 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...