一回見てみ

明日は 私がプロデュースする?「Halloween」です。
社としてのイベントなので私は単なる裏方さんですが、当日は表にでますので 暇な御方は探してみてください。
ここ数年は都市部で認知されつつあるようで 益田でもお店単体のイベントを開催する所も増えました。

益田のHalloweenは、以前から学校、保育園等でこじんまりやってたと思います、私共が行う ほぼ本物の本格的なHalloweenは 島根県内では最大 中国地方でも一二位を誇る規模ととなりました。
地元商店街は今後、更に発展させる野望を持っています 今年は弊社開催で例年どおりですが 益田の新しい祭り、文化の創造の起点となったようです。

「文化」とは大げさな表現ですが、例年参加するお子様にとってHalloweenとはこんな感じのお祭りと認識しています この子達が大人になった時 箱の中のHalloweenでは納得しないでしょう 「着飾りストリートに出て多くの大人と接して会話してご褒美を頂く形が楽しい」と思う文化ってのかな それに答える大人の行動も大切な事ですが すでに大勢の子供と大人が経験しています。
辞めるつもりは有りませんが 弊社のイベントが途絶えても このスタイルで益田で続くと思って「文化の創造」と書きました。

社会的な意味は置いといて 
弊社としては教育の一環、スタッフも年に一回のお楽しみとし取り組んでいます、明日は子供にとって晴れ舞台の日 幸い天候も良さそうですし 事故のないように見守る事にします。
どうぞ皆さん お暇なら午後4時から6時まで弊社教室から「イオン」付近のストリート、お買い物ついでに 子供の化装をお楽しみください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...