継続は力に

今日は昨日のハロウィンの「お礼参り」(本来の意味の)で妻がお手伝い。
あけぼの町のジェラートショップさん 毎年応援してくれるのですが ウチの翌日はショップのお祭りと決めている。
こちらも盛り上がっています

15年前か 友達と小さなハロウィンを始めた時 名前は知ってるけど程度の認識、10年前イベントとして始めた時もそう それが今では化装も祭りも進化。
参加してくれる人々のレベルも向上してるし 益田のHalloween文化も少しづつ成熟してるように感じます。
ジャック・オ・ランタン用のお化けかぼちゃ 欲しいだけ入手出来る状況ではないが 以前に比べればポツポツ 地元で入手出来るようになりました。
こんなデカイ物作って誰が買ってくれるのかと疑問に思うかも知れませんが 理解有る商店主は毎年探しています 私も常に探しています すごく大きいのから小さな物まで ニーズは相当数有あります 是非 私にお声掛けください。

さて 昨日はちょっとだけジョギング まだ少し筋肉痛のダメージが残っているが、膝も良くはなってないが悪くもならない それならちょっとづつでも走った方がと かなりゆっくりしたペースで6kほど そして今日も8kほど。
 
膝はじっくり見ないと判らないぐらいにまで良くなったし 普通に走って悪化すればその時 水抜きなどの治療しても大丈夫だろうと思える所まで回復
次のレースまで時間がないので、無理は出来ないが走り続ける事にします。 

※ 普通のかぼちゃより大きく、色はオレンジです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...