継続は力に

今日は昨日のハロウィンの「お礼参り」(本来の意味の)で妻がお手伝い。
あけぼの町のジェラートショップさん 毎年応援してくれるのですが ウチの翌日はショップのお祭りと決めている。
こちらも盛り上がっています

15年前か 友達と小さなハロウィンを始めた時 名前は知ってるけど程度の認識、10年前イベントとして始めた時もそう それが今では化装も祭りも進化。
参加してくれる人々のレベルも向上してるし 益田のHalloween文化も少しづつ成熟してるように感じます。
ジャック・オ・ランタン用のお化けかぼちゃ 欲しいだけ入手出来る状況ではないが 以前に比べればポツポツ 地元で入手出来るようになりました。
こんなデカイ物作って誰が買ってくれるのかと疑問に思うかも知れませんが 理解有る商店主は毎年探しています 私も常に探しています すごく大きいのから小さな物まで ニーズは相当数有あります 是非 私にお声掛けください。

さて 昨日はちょっとだけジョギング まだ少し筋肉痛のダメージが残っているが、膝も良くはなってないが悪くもならない それならちょっとづつでも走った方がと かなりゆっくりしたペースで6kほど そして今日も8kほど。
 
膝はじっくり見ないと判らないぐらいにまで良くなったし 普通に走って悪化すればその時 水抜きなどの治療しても大丈夫だろうと思える所まで回復
次のレースまで時間がないので、無理は出来ないが走り続ける事にします。 

※ 普通のかぼちゃより大きく、色はオレンジです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...