あれこれ

あれから、かつてない程の筋肉痛に参ったね。
今日になってやっと、痛いけどトレーニングまた頑張ろうかと思える程になりました。

さて な〜んか微妙に仕事量が増えてきたような感じ。 

昨日は意味不明なクレームが発生、きっちり仕事してるのに「やり直し」指令、納得出来ないのでクレーム処理は拒否 御客様も納得しなかったみたいで 古い設計図を持て来て「おいっ」って言われて 私も「なんだよ」間違ってないぞ 

設計図の見方知ってるの?ってレベル 設計ミスが今頃になって露見しただけじゃないか、誰かの設計ミスだもんね。 
修正料金は頂きますし私のせいにしないでね。

昨日は夜も仕事 
一つは変装の小道具作り、試作品だがイメージと大きく違う 駄目だこりゃで予定変更。

もう一つは 少し変わった六角レンチの製作 市販品が見つけられないので 作る事に。 
新品の国内最高レベルの品質のレンチを利用、オリジナルを変更するのは気が引けるのですが、「商品」として販売なので仕方ない 今朝改めて商品を見ると完璧 これなら「売れる」と安心。 
  
そして今日
ネットから入ってきた仕事 問い合わせは週末 納期は今週末 そして現品は今日の夕方届いた 発送がちょっと遅い 実質あと2日間しかない 品物は結構狂ってるし 明日は会議があって業務時間が短いし 他の仕事も有るし、
むむむ  …   え〜い 一旦子供を迎えに行き家で留守番させて 私は残業(私には残業って概念が有りませんが)して終わらせ、その後 速攻で晩御飯作り、遅くなったが手抜きなし ちかれたび~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...