わくわくスタンプまつり 開催のお知らせ

「雪舟さんSANタウン」主催のイベントです。
加盟店舗、事業所を訪問しスタンプを集めよう。
10月24日 10月31日 に新聞折込チラシに詳細地図入りスタンプ台紙が入ります。

景品は地元特産品、散歩してハンコ押して回るだけの手軽さです。

これは単発のイベントで次回はありません(多分)是非 参加してください。
普段ご縁のない店とか 覗いてみてください、これも面白いと思いますよ。

ウチの教室では 決めて居ませんがハンコは教室前かな? 時々は事務室にハンコ置いて スタッフが英語(人懐こいスタッフで、ちょっと会話を楽しみたいだけです)で話しかけるかも?
 
地元のいいもの Getしてください。

その前に 来週25日 弊社主催のHalloweenも 開催です。 
可愛い子供の化装変装をお楽しみください、なお 写真撮影は必ず本人保護者の承諾をもらってください ノリのいい子はポーズもしてくれますよ。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...