毎朝 体が痛い

瞬間値なのかもですが、やっと体重が1k減 (たった数日で1k減なので瞬間値の可能性大だけど) 今年に入りトータル2k減って事で 基準値に ここから太れば痩せる努力、痩せれば安心して食べる(62.5k  誤差0.3k以内を基準にしています) 

最近暑くて汗かいて…なんて事がある訳ない 
だったら夏になったら皆んな痩せるんかい!って話ではなく、普段しない変わった仕事のせいで(終わったけど余韻が残ってる) 全身筋肉痛、疲労でダルイ日が時々が続いてる 仕事しながらトレーニング、ありがたや ありがたや 体重まで落ちた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...