お出迎え

朝一 地区の美観作業 田舎なのでゴミ拾いじゃなくて草刈り。

ここで書かない方がいいのかもと思ったけど、警告の意味も含め書きます。
私が刈払機を使って刈り始めたのは付近に居る方全員知ってる(先頭で最初に作業開始したから)しかしだ、
生活音痴な方が居まして この方も刈払機を使って居ましたが 気が付くと 距離が近い、段々近づいてるし 「オィ!」って感じで声かけても止めないし 怖いので逃げましたが 広いエリアなのに、すぐ傍で作業するなよ。
このオジン、独善的な価値観の持ち主で人と協調して何か出来るタイプではないと噂で聞いていたが あぶねえからさ 死人が出る前に気がつけよなっ 

さて、一汗かいてから朝食 犬の散歩 グズグズした天気だし このままゆっくりしようかと思ったけど 貧乏人だね、何もしないのは時間が勿体無い。

ランに出発 住吉神社まで 階段はやっぱりキツイで 2回も休んじゃった、帰りは直帰と思っていたけど、距離が短いようなので運動公園サッカーグラウンド経由 終始元気が出なくてボトボトと走る感じで、今日は体がダルかった。

帰ると ぬこがお出迎え コイツ 野良猫?なんですが子供が可愛がるもんだから 車庫に棲みついていて 餌を与えたりでペット化している、だが室内にはワンコが居るので 猫なのにずーと外暮らし 半野良って所かな。
誰かが家に帰ってくると必ずお迎えしてくれるので 可愛いんだけど家には入れぬ すまん犬の方は宿敵が居ると興奮するタイプ、コイツも社会性がないヤツで。
いい姿勢だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...