もう6月 

熊出没のメールが毎日 近所にも出て 段々と遠ざかってる?イメージかな(一匹なら) ある日、目の前になんて事は現実味が有って怖い。
 
さて 昨日ダムで 元M会の会長がゆっくりとジョギング あの心臓で走ってるし大丈夫か?(ペースメーカー入れてる)
同会のYも無理できない体でも頑張ってるし 関心するやら怖いやら。

そして今日 M社の副社長H君が走ってる! 自宅からなら5kは離れてるしマジじゃん  ゴルフに専念してると思ってたので意外だった シングルプレーヤーらしいので更なるアップを目指してるんだろうなと推測。

私の方 今朝は奉仕活動で タップリ汗かいて一日が終わった感じ 後はのんびりしていましたが このまま何もしないのは勿体無い 子連れで海へ 適当に泳いでみましたが 水温はまだ低い。 
ウエットスーツなら 全く平気なので 結構違うのねとビックリした次第。

こんな感じの日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...