次の

 今 私は未来を想像しながら行動しています 来年 3年後 5年後を想像しながら 今何をすればベストなのか模索。

ですが 今を生きてる訳ですので現実は目の前にある 夢物語のような事を思っている反面 、厳しい現実と忙し過ぎる日々が重なって 

どう対処しようか考えてる暇もなく アタフタしたりと 色々な犠牲を払ってなんとか凌いでるような所です。

その犠牲者の一人が妻だったりしますが、今日はお昼からデート 食事や映画を見たり。

そして 今回秘密?の買い物 D邸の退去が完了し購入可能になった これで5棟目 すまんまた迷惑掛けてしまうかも?と心で詫びて 

詳細に確認してからになりますが、D邸リフォームは本職に任せてみようかと構想中 これが可能ならバレないし 忙しさから回避もできる 何より 早い時期に売上も期待できるし   

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...