心身のリフレッシュ

 リフォームは変な姿勢で作業する事が多々ある このせいで私の膝は悲鳴を上げています 水が溜まってると思う 昨日は2階の床を撤去 当然足場が悪く 無理な足捌きとかで痛みが激しくなる

夕方にはかなり疲労が溜まって 膝は痛いし歩くのが難しいし こんな大変な作業は辞めたい、今日も午前は同じで大変過ぎ 無理してると思ったので 体のリセットをしにプールへ

普通に泳いてるのに足の指が攣り これはこれで困りましたが リフレッシュは出来た

別件で精神的なリフレッシュ?も 自己満で集めてる絵のコレクションが増えました 資産価値はほぼ無しですが 額(絵よりも高い)に入れるとそれなりに見える 

「兎」のワンテーマで 乙女チックな作風は嫌いですが 漫画風は受け入れる事が出来る 他の動物は真面目に描いてる作品もあるのに 兎となると数が少ないのが 収集のネックでもあり面白い所でも 有ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

究極の切れって こんな感じ

 何回か挑戦してやっと出来た事。 包丁の試し切り 紙を丸め立て その紙を固定せずに切断する それだけですが、ビジュアル的に究極のと言っても過言ではないと思う 今まで紙に触れても倒れてしまって全く切れず 研ぐ角度が問題なのかなと思ったり 試行錯誤していましたが 今日 普通に研いで(...