お買い物2つ

 この記事を相方が読まない事を願いつつ どうせバレちゃうのですが。

私には価値が有るのですが、相方には理解してもらえない買い物2点

まず 絵を買いました 小さな「兎」の絵 飾る場所に限りがあるので収集は程々にと思って慎重に買っていますが これで5点目 資産価値は全くなく 趣味で描いたような物 これを入れる額の方が高い

次は 再び不動産 5棟目(D邸とします) 売買契約はまだですが 近日中に取得。 

無人駅ですが本当の駅前(徒歩30秒ぐらい)の一等地??で激安 これもボロ物件 多分今年中にリリースできると思う 賃貸できればC.Dで年収100万アップとなるのですが 

妻は私が行ってる不動産のビジネスモデルがイマイチ理解できてないようで、そんなに沢山必要ないと言っていますが 私とすれば10棟が目標なのでまだ 道半ば 


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...