焦っても早く出来ないし

毎度のC邸の話

今週から外部の職人さんが入る まずはお風呂 ユニットバスの基礎作りと駐車場整備 私でも出来る だが 体力と時間には制限があるので外部に

次は足場の組み立てて屋根と外装のやり直し ユニットバスも入れてもらいます 屋根は設備がないし 知識もないので当然外部 外壁は正面だけは見栄え良くするために外部に他の面は私が貼る段取り こんな感じ 

ユニットバスは見積時に組み立て費用がすでに計上されていて パーツ単体では販売しない方針みたいです。

リフォームはこの1月に大きく進む事になりますが 完成時期は早くて3月かなと思っています 2月の初旬には終わらせたかったのですが、購入も時間が掛かったし 全ての部屋 廊下、とほとんど手を入れるので最終的に5月ぐらいになるかも? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...