無いぞ〜

今月は 何かと雑用が多すぎて大変で、急がない事は全て後回ししていた結果

もうグチャグチャに 今週に入って 少しづつ消化しています 例えばですが
郵便物 全く見てない 掃除 全くしていない 行方不明な物多数 自分が悪いのですが 収集がつかない状態に

今日は仕事しながら工具を工具箱に入れる作業 簡単な作業ですが 普段工具を使う仕事が終わるまでは作業している場所に置く習慣で 工具が散乱 

今は同時進行で多くの作業しているので 機械の横 作業台 ロクロ周辺 床とか 必要な工具が何処にあるのか分からなくなったり。

時間浪費の原因なので 片付けとか短時間でも効果がある 次の用事は…忙しい 終わんね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...