消化

緩やかにリバウンド中でですが、昨夜はちょっと食べ過ぎ(一般的な量ですが)だったので、カロリー消化の為に散歩

少し大回りで駅前まで行きました 2時間で 426kカロリー消化したらしい(3.5メッツで計算 実際は4.3メッツぐらい メッツ値は運動によるエネルギー消費量

違う話 昨日は筋トレで「シシースクワット」(大腿四頭筋を鍛えたい)を久々にしましたが 膝が大きく曲がるしポキポキ音が出るし 中止 膝を大きく曲げない方法で効果的な筋トレ、どうやったら出来るか模索中

大腿四頭筋の筋トレ 刺激が足りん消化不良感たっぷり これが男の性なのか 私の性格なのか ガッツリ刺激を入れたいね こんな事してるから壊れたんだろうけど。
駅前 少し人通り
他は 誰も居ないのと一緒

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...