夜になってゴソゴソ

頂いたバンドソーが邪魔になる 移動は難しくないけど 簡単に移動出来るように 今日は、大きめのキャスターの取り付け。
 
重量が有るので慎重に確認しながら20センチ持ち上げて 無事修了 たった20センチでも落とすと大変な事になりますので。

このメーカーは廃業したとかで部品入手が出来なかったので、修理もついでに行いました 単純な機械は整備修理すれば長く使えるので、部品の入手が出来なくてもなんとか成るもんです ただ コンピュータの入ってる奴は厄介でソフトの入手とおかソフトとハードの整合性を合わせるとかになると、お手上げですが。

今日は修理と付属の溶接機の試運転を済ませました 明日以降本体の試運転。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...