いつの日か

膝壊してから、下半身を使うトレーニングが出来ません 
例外はストレッチとスイムのブレストキック 少し痛いのを我慢しながら。 
筋トレはデットリフトのみ(背中がメインになりますが)は殆ど膝を曲げないので。 

昨日は久々に膝の様子見で自重スクワット 20回×10回(普通にすると楽すぎなので、しゃがみこみ一時停止、膝伸し切らない) 1分インターバル(1分間で運動と休憩 長く休みたければ早く運動する事になります)で 8回目ぐらいから少し呼吸も荒くなりましたが 運動自体は楽。
今日 痛くないので、ここまで回復したと安堵です 夕方には 筋肉痛かな?ぐらいの刺激 意識しなかったら全く気にならない程度ですが。

ここまで良くなったら バイクも大丈夫だろうと思うのですが 忙しくて乗れそうにありません 今年のIWAMIGF エントリーも迷ってます。

ビル買ってから ビルの方に空き時間を取られてしまう
今日午後は健康診断で予定を開けてたので終わってから ビル改装に使う木材の部材作りとか1時間で終わると思ったけど2時間掛かってしまった、これで明日は今日の分の仕事 頑張らなきゃです。

少し前なら夢物語なのですが 実現するタイミングが重なってしまい追われてます いくつかのプロジェクトを同時進行で行っていて全然時間が足りない  



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...