こんなに長く続けるとは。

今週は忙しかった 仕事はやや多く 機械の修理も有ったり 仕事に追われるのは嫌だ。

今日はスイム 今年に入ってからは、中距離を強めに、普段はフリーばかりですが 今日はブレストを200入れた 上腕三頭筋と痛めた膝に刺激が入ります。

更衣室で着替えていると他のスイマーさんのローッカーが開かず スタッフが修理していました、「20年使ってますので…。」と言い訳 ほぼ私の水泳キャリアと同じなので、そうか20年間ですか 長く続けてるよね〜。

スイムを始めたキッカケは 30台半ばの頃 激ヤセし酒浸りの時期が有り 筋肉、体力も無くなり 仕事に影響が出ていたのですが ある日ふと気がついた 「酒をどんなに飲んでも何も変わらないぞ! このままでは駄目になる!!!」ってね。

手始めに夜の散歩から始め そのうち歩くのに飽きちゃって走った所 100mで息が上がるのに愕然、休憩を入れながら電柱一区間走りを繰り返し そのうち500 1000と走れるように成り お酒をダラダラ飲む時間も激減  落ち込んでた気持ちも、前向きになり もっと頑張りたいと思ってスイムを初めた次第 これが人生の転換点で のちに信じれないような様々な変化が…(気が向いたら書きます)。

話が長くなりましたが 今はその頃に戻った感じ 人生の転換点ですし大げさですが、今は食事量と運動する事が生きる手段(予備軍) だが膝が壊れ 走れないのでスイムと歩きに徹しています そろそろ自転車も大丈夫かなと思っていますが。

さて もう2月 ビルを取得して1年経ちました。 
今月から空き店舗の改装を初めます 資金が足りないので 素人のセルフビルドになってしまいます。
今日は天井裏の構造チェックと工作の検討 丁度大工さんも居たので 少しアドバイス頂いて 大変だけど形にしなければ まずは設計図作りから。。。  


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...