連休で時間がある 体力的に厳しい

さて仕事も終わり バイクかランで走ろうかと思っていたが 突然の雨 ! !

やったー 休める 昨日の夜 少し走って 今朝 だり〜起きれないけど、苦しくて寝いられない。
体がほっててるし オーバーワーク気味なんだろうけど そんなに追い込んだつもりでもないし?

クールダウンのつもりで泳ぎにいこうか でも50m/1分 10本のインターバル(過去はできてたのに出来なくなったんですよ)も挑戦したいしダウン寸前まで追い込んでみましょうか?

追記 プール夏の間、混むので夏休みしていましたが  結果は残酷です 7月より遅くなってるしスタミナも

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...