動きたくない 

午前 仕事とか雑用を済ませ 昼からスポーツ
本当は朝から走ろうかと思ったけど 思っただけ 疲れが残っていて肉体は拒否してるようで、動きたくない 仕事で時間稼ぎをして 勇気を出してバイクに乗った訳です。
練習内容がハード過ぎるんだと思うけど マトモに練習出来るのは週末だけだから 頑張るしかない 体力の貯金が、できたら嬉しいんだけどね。

バイク40k 途中N氏と.... 遭遇しました(当然バイク)
その後は汗を流しにプールへ もう疲れてて漂ってるだけ 1000mぐらい泳いで終了、張切り過ぎず だらけた感じはクールダウンには最高だね 気持ちよかった。
ただ涼みに来ている方が多く泳ぎにくいし プール夏休みはもう少し必要みたい。
  
夕方 今度はバスに乗ってグラントワ(駐車場のキャパ不足のため)まで 「キャンドルフェスタ」ってのがあって 市中ほぼすべての認可保育園が参加するお祭り 子供を連れウロウロ これが昼間の疲れが出てきて眠いし ダルいし ビール片手に座っていたい。
しかし これも親の役目と思って 今日最後の踏ん張り所 飲まずに子守。 

水盤の上はキャンドルで一杯

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...