期待以上

iMacにSSDを追加 SSDにOSを入れ直しHDをフォーマットして全て消して バックアップからデーターを自動で移行して OSのバージョンアップとかで 即使える状態 このバックアップも優れもので 数クリックでデータだけではなくソフト、設定まで完全移行 インストールとかパスワードの入力とか必要なし このへんはMacの良さですね。

 SSDも驚きの早さ トータル一時間半程の作業で 全く同じ環境で使えて しかも早くなって十分に満足 

後は動画、写真をHDの方へ移せば完全に終了

田舎のためMacの事は誰にも相談も出来ないと思っていたが SSDの追加作業は業者に任せましたけど 今までは「Macなんですけと...」と電話すると 普通は「Mac...ちょっと待って...」な感じですが 今回お願いした所は 初めてでしたが「いいですよ 大丈夫」とか普通に 料金も特に高い訳でもなく良心的でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...