ここから始まった

今日は「益田サイクリング」に誘われてサイクリング
写真は清流「高津川」の河口 目的地は源流へ
雨天決行、天気予報は雨  










写真「河口」からスタート



休憩中 唯一撮影した写真

3月の雨 寒い これ程、寒い思いをしたのは 伝説となった石見GF以来
あれよりは まだ暖かいが 
やっぱり嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ 家に帰りたい。


帰り 標高が下がるにしたがって、段々と快適に しかし 誰かさん(あの二人)鬼のような引きに半べそで必死に付いてなんとか益田まで、 
今日は、面白かった いや 想い出に残りました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。帰りは、脚が終わっちゃってるのに、あのハイペース・・・死にそうでした。しかし、あれくらいで巡行すると楽しいですね。(当分ごめんですが)
     のぶ

    返信削除
  2. 一人では出来ない経験ですが 引けなくて申し訳ない。
    付いていくのがやっとでした 今は雨と砂のせいで目がショボショボ

    暖かかったら、それなりに楽しめたと思うけど....
    悪夢は置いといて 前へ
    次は 花見ライドじゃの。 

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...