道草

8時 配達で金城まで
桜ライドの下見を兼ねて、美都から御部ダムへ
しかし200m程未舗装有り ここをバイクで通過するのは嫌。
あ〜どうしようかなと思いながら弥栄まで、ここで金城に抜ける道が通行止めじゃない
一旦 浜田に降りるしかないみたい
結局いつもより40分オーバーの道草 時間的には折込済みだが
遠かった。

この配達 本来なら月曜日に浜田方面をまとめて配達するので
その時にと計画していたのですが、どうも車に積めそうにないので
別口で今日となった訳ですが、
売上金額なんてわずかなもんなので、儲からないハズです。

さて配達も終わり、今度は三隅で道草 プールでひと泳ぎ
季節的に人も少なく、泳ぎやすい環境ではあるが 私の方がイマイチ。
相変わらず肩が動きが悪く、気長にリハビリするしかない。
プールサイドでインストラクターと少し話している間に
爺様がコースに入ってきた
この爺様 嫌な奴でコースの中央部を占拠して漂ってるみたい。
泳いでいるか遊んでいるのか
私が泳いでいる目の前を横切る潜る泳ぐで邪魔でしょうがない
まったく 端まで泳げよと文句を言いたくなる程。

700m程泳いでいる間ズーとこれだもん 嫌気がしてきて泳ぐのは中止、プールから上り 振り返ると
爺様ウオーキングコースに移動中 
ちっ、なんだコイツ気分悪いゼ。

まっこんなんで 帰ったのはお昼でした

写真 
娘の散歩の楽しみ、草木のコレクション、 
タンポポと土筆 春...でも寒い。

2 件のコメント:

  1. 最近、工事中とか通行止めとか縁があるような。肝心の桜ですが、木戸山のへんはまだまだでした。徳佐のしだれも・・

    のぶ

    返信削除
  2. 毎年 医光寺のしだれ桜は観そこねています
    あそこの桜少し早くて 桜一般のニュースがある頃には花が終わってるだもん

    どのタイミングが丁度いいのか分かりませんが 
    満開より散り始めが個人的には好きですね 

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...