今が「いい時」なんだろうな

日曜 いつもなら トレーニングか家事とかで忙しいのだが 今日は暇。
のんびり怠惰な一日は罪悪感さえ感る 
故障の初期なので 今休めば回復も早いだろうと、昨日は初体験の「整体」まで行った。

せっかく家に居るので子守はそれなりに、
午前は上の子とサイクリング 二年生なのでお散歩程度の距離ですが 走り始めてすぐ ポツポツ雨が 折り返しから普通に雨 近所のおじさんとか 「あ〜ぁ早よかえらにゃ」とか声かけてくれるけど 急いでも早く走れない子供自転車 濡れながらマイペースで。
交通ルールも守って
午後 今度は下の子と二人乗りでポタリング 益田川にタッチして運動公園を一回り 住宅街では通った事のない細道を通ってみたり 行き止まりで引き返したり、ちょっとした冒険気分で会話も弾む しっかり家族サービスできたかな?  

2 件のコメント:

  1. 9月に入り休みになると雨で走れません。来週は出雲路。
    天候が心配。全然、ロードを乗ってませんのでサイクリング
    を・・・。
    ハーフマラソンは、完走できるか分かりませんが・・・。
    来週ぐらいは天候は回復してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 石見路は思う所があって今回お見送りですが、楽勝でしょ。
      美味いもん食って素敵な景色と贅沢なLSDと思えば 最高のトレーニングですし。
       
      今回の故障 マラソン完走すら怪しい状態なんですが 挑戦してみます



        

      削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...