祝 オリンピック開催決定

東京で開催が決定し こちら田舎には関係ないような雰囲気ですが、関係を希望すれば可能ではと想っています。
恐らく、開催直前になれば各国の代表は調整のため運動場を探す事になると思うけど ここ益田も悪くない 東京まで短時間でアクセス可能で環境もいい。
今から動けば 可能性は高いじゃないかと。
サッカー、バレー、マラソン、その他現有施設でも可能な競技は沢山あるはず。

なんて事を思うのは 子供等に「一流とは、ここまで努力」を感じて欲しいのもあるけど 実際自分で見てみたいってのが大きいかな 東京で遠い所から見るより、間近でじっくり見れるチャンスなんて度々有るもんじゃない ついでに施設整備とかしてくれると大助かりなんですけど 個人的には「長水路プール」の復活を願っていますけど。

地元競技団体とか行政とか 希望出して動かせよと思うのですが このチャンスが判るかな〜分かんねーだろうなとか思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...