対策

メールでもファックスでもゴミを送り付ける輩が居て 迷惑なのですが、ファックスで珍しく手書き 何か注文した事になってるみたいな?
何だっけと全文読みました。

癖字で、かすれた文字で非常に読みにくかったのですが どうも「口コミサイト」対策 サクラの書き込みしますって事みたいで、噂は本当なんだねと思った次第。
当然アクション起すことなくゴミ箱ですが、その努力 まともな商売に傾注したほうが、効率がいいような感じがするのですが。

さて 走ると痛い膝ですが、本当に痛めたのかと疑うほど何も感じない痛みもない 休むと決めたので走りませんが、治すための学習も。
病院に行けば 話は早いが、この程度では行かないのが私流 レントゲン撮影して、簡単なレクチャーと湿布で終わりなんて 行く価値がないと思ってる(自分で重症と思えば当然行きます)
色々とネットで調べて
ストレッチは、ちょっとしか曲がらない方向へ曲げる動作 当然、筋肉が伸びてる感じが全くしない、効果があるのか?
そして、どうもフォームが悪らしい。
私の場合、走り方によって数パターンあるのは気がついていたが ゆっくり大きく走る時に体が揺れるフォームに問題があるみたいまでは判った。
実際はどう走ればいいのか? 今は試せない…

2 件のコメント:

  1. yoshi2013年9月9日 22:57

    試すと痛い、けど試さないと治せない、、、悪循環?
    ・・・イメージトレーニングで頑張りますか?


    ところで安蔵寺山センチュリーライド
    10月6日あたりでどうですか?
    一応計画をブログに上げときました。

    返信削除
    返信
    1. うそ〜ん その日は ちょっとだけ仕事が入ってるのよ。

      チッ残念 

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...