やれば出来る

連日、涼しく雨 この前までのピーカン灼熱は何処へ行った。
今日の仕事は暇?多分 殆ど仕事も終わってしまった 最後の仕事は特殊 どれだけ特殊か?
ねじれてます。

島根県内で出来るのはウチだけ(多分)広島でも数件だろ サービス料金もずば抜けて高単価 宅配便使って外注に出すより安い程度の戦略的価格設定 儲け過ぎかもと思うけど いいじゃない 誰も出来ないんだから。
似たような物にダイヤモンド工具もあるけど こっちは製品価格がこなれて来て 渋々値下げの連続で旨みはなくなってきた この手の特殊もん高単価には理由があってプロでもやりたくないジャンルだが やったもん勝ちだと思ってる。

さて 秋のイベントに向け 準備も始まっている 暇だ暇だと遊んでる暇があるんなら準備もね。 
今年はあっと驚く 仕掛けを作るつもり 構想は出来てるが実際どうやったらと悩む やれば出来る精神で前へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...