やっぱ壊した

昨夜 本当に軽くジョグ 息も上がらずジワッと汗がにじむ程度の軽さ 木曜日にロング走って膝に痛みが出たが、一晩過ぎて痛みもないし、治まってるかと思ったが 500m程で痛みが出てしまった。
せっかく走りはじめたので無理はせず 足と相談しながら、かなりノンビリと3k走ったのですが 試しに普通に走ってみたが50mで痛みのために挫折 だめだこりゃ。

そして今日 朝からまともに歩けない 痛めたのは右膝 だが違和感なし普通 所が昨日痛めた足をかばったんだろうね 左足の甲が酷い筋肉痛で… あれだけゆっくり走ったのにココが痛いかと思わぬ筋肉痛に驚き。

朝のうちは、仕事 午後からスイム これは問題なし違和感もなし 気持よく泳いでいたが 隣のコースには知合いの「アスリート」が居るじゃない 一緒に泳ぐのは初 しばし世間話をしてから泳ぎはじめたけど、どれほどの実力かと興味津々でそれとなく後からスタートすると 俺より遅せーじゃない!!。

口だけアスリートかと思うほど 体調とかメニューとかあるので 比較は良くないが 泳いでる時間より休憩時間が長いしチョットしか泳いでないし 普段の口調からは想像も出来ないトロさ 早いとか遅いとかではなく、休みすぎだろ。    

さて夜は グラントワで保育研究会(市内認可保育園)の恒例イベント 「キャンドルフェスタ」 駐車場からびっこを引きながらやっと館内へ まだ歩くのも大変 痛めた右足もだが 無理するとこうやって、左足も壊しそうなので、しばらくランはOFFにすると誓った。 
保育園児のお祭りです

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...