50年使えば壊れて当たり前

今日 事業部に顔出しして、机の上にある古い機関紙を見ると 知合いの「ジェーク夫妻」が 表紙にデカデカと 記事もほぼすべて。(2007年出版ですが (^^ゞ
別の記事ですが参照リンク先 島根県江津市田舎暮らし

素敵な笑顔で写っていて、記事も素敵な感じに書いてあるけど これ書いたライターさんの勇気も素敵 彼を知らないで興味本位で企画立てたと思うけど、ファースト・コンタクトで、あの目にギロッと睨まれて逃げなかった勇気 立派だよ。
 
俺の特集は 絶対にない!
私の知ってる彼は、何か企んでるみたいな鋭い目つきと怪しい雰囲気、性格は素直でいい人なんですけど 見た目で損しているタイプかな 自然体でユニーク(一般的にはそう思われるハズ)な生活スタイルで 人生経験も豊富で話していても興味が尽きない素敵な爺です。

さて 久々にロングラン 前半7kまでいい感じで走れて気持いい 問題は、その後だ 膝に痛みが出てきて気になる 長めの上り坂で痛みが段々と強くなって 軽いストレッチで一旦は収まったもののすぐに痛みが… ラスト5k程は痛みのために、走ったり歩いたりの繰り返しに トータル2時間10分のランでした。

痛みが気になるので、ネットでクグッてみると ランナー膝と出た 痛みの対応は、まず休養 次にストレッチだと まだ初期の軽い痛みなので走りながら様子見 今日だけならいいけどな?

タイトル お世話になってる整形外科のDrの決まり文句を拝借しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...