イベント準備

10月27日に行われる 弊社最大のイベント準備が本格的に始まってます。

すでに失敗している部分もあって「かぼちゃ」育てていましたが 残念ながらかなり小ぶり、数も足りない 誰か。心当たりが有る方、余分をお持ちの方 ぜひお分けください。

今年は 自分の衣装を用意しました、かなリ目立ちます ご期待ください。

事業規模は昨年同様で準備していますが 商店街の企画もありますので どうなるか楽しみです
地元との調整が終わり次第 道路使用許可申請を出してと... スムーズに行えると願っています。

祭りの参加ですが、申し訳ございませんが 御客様と関係者に限らせて頂いています これは 目的の一つに「学習」が有ることと、安全性を考えての事で 例えば 御客様の友達呼ぶだけで、数百人、一般までOK出しちゃうと数千人とかに 今のスタイルでは物理的なキャパを超え危険な為です。

怖くて楽しい
スタッフは随意募集していますので 一緒に楽しみたい方はご連絡ください。

一般見学、マスコミ関係者様 
見学、取材は自由ですが(写真撮影等は本人保護者の承諾を得る事) ご連絡していだければ パンフ等ご案内出来ます





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...