ゴールが見えてきた感じ

 毎度のリフォームの話

C邸 洗面所(脱衣場)と台所のリフォーム あと少し 元が煤で真っ黒だったのが、それなりに綺麗になった 今週末は洗面台とキッチンをインストールする 

まだまだ多くの修繕箇所があるが、半分終わった感じ この家の話をすれば「解体でしょう」と当然のように言われる本物のボロ物件が普通の古戸建てになるまでもう少し 

D邸 C邸で忙しく リフォームしてる暇ないので こちらは本職に依頼 

この家は古いし大きいので綺麗に治すのは大変な労力と費用が掛かる 真面目に取り組むと 負動産になってしまうので あまり手を掛けずにリリースする予定 多分 今月中におわる?と勝手に思っている。

関連して この家には駐車場がない 作ればスペースが取れるけど進入が難しすぎるので、借りる事に 駐車場のオーナーは地元では有名な会社の社長さんみたいで 個人的に不動産賃貸業を行なってるとか 今度会う事になってるので その辺の話もしてみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...