普通の日本文化を求めてるみたい

 C邸 内見の結果 見送りに 残念と思う反面 完成時期が約束できない状態なのでホッとしたり。

さて最近知り合った外国人から見た「日本(益田とか)」の動画 、風景等は良いねと感じる処は、ほぼ同じかな 私のセンスが西洋化しているのも関係があるので 粋な日本人とはズレてると思いますけど こんな風景はウケるだろうな思うシーンが出てくる。

 一方で食に関しては、日本ならではの食に興味があるみたいで、たとえそれが自販機の飲料だったとしても話題になったりしています

ここ益田のインバウンドは少数ながら、じっくり腰を据えてみたいな人が多い印象があります 短気なお方は それを活かすとか考えるのでしょうが なんて事ない 普通の生活を営み フレンドリーな接し方で満足して頂けるようです 特別じゃない、でも日本ならではの、みたいなのを求めている感じ 

おっそうだ 益田に居住していが 新しい夢を求めて引越した「夢見る乙女」さん また来益(出ていって何回目かの来益) 可能なら、また住みたいと願っているようだ 貴方 全てを捨てて出ていったじゃ無かったっけ? 君の居場所はここじゃないと思うな 

(この人 他県ながら私が偶然見つけ、その後ご縁があったようで より良い環境で住める益田に引越してきた経緯があり 益田での生活には積極的に協力したのですが)

こんな 変な外人も居たりします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...