変わってしまうのか

 私がよく聞く音楽の話

ブルース系、アメリカ、アーチストです 残念ながら日本では全く無名なので ここで書いても誰?なのですが。 

一人は個性あるパフォーマンスでグラミー賞を何度か 最近はパフォーマンスが薄くなりブランド物で身を包み金の匂いがプンプン  段々と聞く機会が減ってきた 

本人にすればこのために頑張ってきたのでしょうから仕方ない所です 

今日別のアーチストがグラミー賞にノミネート 嬉しいと思う反面、君も変わってしまうのかと複雑な思い

さて別件 D邸 今日契約を済ませ取得しました 内見の時には分からなかった家の狂いとか傷んだ箇所を探したりと1時間近く調べました 築年数から言えば良好ですが 何せ築100年ですので 相応の痛みもあります

本当の激安物件なので そこそこ手を入れて安価にリリースできたらと思っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...