結局 忙しい事に変わりなし

 毎度のリフォームの話から C邸から 終わりが見えて来ましたが、全く手付かずの部屋もあったりで あと一ヶ月ぐらいで終わるかな? 

D邸 リフォーム中ですが、基本全て外部任せで進行中 築100年には少々戸惑いも 電気配線が古い 今まで使って来たのですから実用に耐えられると思うが、新規に配線となると別問題があったり

トイレの浄化槽 初めて見る手作り品で  大工さんも戸惑い気味 古い職人さんが昔はこんな作りが多かったとか 新しく設置は予算的に無理なので 現有のまま工夫して工事してもらう

結構な枚数がある障子と襖 ほぼ全て張り替えとか 快適に暮せるようにするのは難題が多いです

そしてA邸 退去決定 わずか2年も経たずに退去に困惑するが仕事の関係とかで仕方ない ペットが居たので修繕があるみたい 私は手一杯なのでこちらは不動産屋さんに任せるつもり

しかしタイミングが悪い 転居する人はもうすでに手配をほぼ済ませている時期  これからとなると 来年まで待つことになる可能性がありますが 立地は良くないけどその他の条件がいいので市内での引越しに期待するか?です

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...