たった1畳分だけど

 マイペースですが休日もなくリノベーション作業していますが、一部本職に頼んでいます 今日から上下水道工事が始まり 簡単な打ち合わせも。

でトイレを簡易水洗に交換 今日早速配管を済ませてしまい、私が焦る事に 大工は私ですので 床作らいないと次のステップに進めない 

仕上がり寸法など指示が合ったので迷ったり考える必要ない、集中して作業できるのが助かる 狭いので短時間でできると思うけど 通常の仕事もあるし土、日に床の仕上げまで出来るのか?が今

今後、上水道とかの工事も似たような事が起きそうです そのぶん早く終わるので悪いことでもないし頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

空は青く

 毎度の不動産の話から 今日はビル  雨漏り修理ですが、屋根は7mの高さ 二段梯子を登る 中央付近で揺れが大きく登るだけで怖い ドキドキです降りるはもっと怖い 下は怖くて見れない ガッチリ梯子掴んで登り降り。 肝心の雨漏りですが、専門家が見ても分からないのですから私が見ても分から...