使用環境の違い

 連続投稿ですが 記事が長くなるので分けました。

まず 今日は月末の事務仕事 工場のPCをオン 聞きなれない警告音 PC全く作動せず 何回かスイッチ入れ直してもダメ 寒いからか?と思い ヒーターでPC温めて改めてスイッチオン 無事作動 PCの作動温度は読んだ事はあるけど 実際に動かないのは初めてでした 今まで寒い日でも動いていたのに何故でしょう?。

次 携帯のキャリア変更 この一年イオンモバイルでNTT系のSIMで運用していましが 住んでる場所の電波が弱いのでAU系に変更 だが同じ会社での変更は電話番号が変わってしまうとかで 他社に乗り換える事に 私の場合使用量が少ないので「イオン」が最適だったのですが残念

次はビックローブ こちらも100円程度高くなるけど十分に安い 新しいSIMを発行して手元に来るまで1〜2日間、使えなくなるので 休み期間の正月の間に変更するため 今日手続きを終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

空は青く

 毎度の不動産の話から 今日はビル  雨漏り修理ですが、屋根は7mの高さ 二段梯子を登る 中央付近で揺れが大きく登るだけで怖い ドキドキです降りるはもっと怖い 下は怖くて見れない ガッチリ梯子掴んで登り降り。 肝心の雨漏りですが、専門家が見ても分からないのですから私が見ても分から...