自慢話

 今日は、久々に満車で帰社 これぐらい仕事が有ると、効率が大切 タイムロスを出さないように常に機械を作動させる事を意識 今日は木材用で金属を切ったみたいで修理も。

これが普通のノコならスクラップになるのですが、私のオリジナルは基本壊れない構造で 簡単な補修で済む(うちで加工した物のみ メーカー品は普通です) 

例えば カスガイを斜めに切った場合 流石にカスガイは切断できず、数百有る歯が全て破損し スクラップになってしまうのですが うちのは切断できますし、歯の破損は数個で済む 他にも優れた性能が有るのですが。

高単価ながら低いランニングコストを実現 私にすれば省力高利益となる訳です だから他社が廃業する中、今まで残れた訳 ちょっと凄いでしょ。

それが今 時流って奴ですか 産業構造が変わってしまい 仕事が少ない 保守的な業界ですし新規の仕事なんて期待していません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

空は青く

 毎度の不動産の話から 今日はビル  雨漏り修理ですが、屋根は7mの高さ 二段梯子を登る 中央付近で揺れが大きく登るだけで怖い ドキドキです降りるはもっと怖い 下は怖くて見れない ガッチリ梯子掴んで登り降り。 肝心の雨漏りですが、専門家が見ても分からないのですから私が見ても分から...