予算と時間

リノベーションに向けて 「お買いもの」が本格的になりました。

昨日は 照明機器8点購入 数あるので安価な中華製となる訳で、海外サイトで安いだけではなく少し高級品もチョイス  年末に届く予定。

今日物色しているのは 郵便受け 

年末年始休み期間中に作業が一気に進む可能性があり 天井、壁、床材も購入予定ですが置く場所の関係で来年にずれ込む可能性もあります 

一人では限界が見えてきたので専門業者に依頼もしました 切断面の屋根補修と上下水道関係 費用は掛かるけど時間も節約 来年2月中旬までに完成できると良いなです

(年度末 人の動きがありますので それに間に合わせたい 空き家で1年のロスは大きいです) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

次。。。

 もう当分の間 リフォームとは無縁と思っていたが 次が決定! 今回はビル ミツバチが巣を作ってしまい 明日 養蜂家が採取予定 巣の場所が悪く 壁の中 一度壁を切る必要がありその補修から始まって 他に壁に穴が空いてる箇所がありこれも補修 トイレの便座交換とか そして本命の修理 雨漏...