えっマジカ そんな どうすんのさ 

え〜と 書くかどうか迷いましたが とりあえず今日の出来事を かなり簡略して書きますと

以前から気になってた事がありまして 怪しいので少し調べたら「異常事態」と判断出来たので 関係する所に連絡

その後 当然、騒ぎに 仕事している場合じゃないし と 悲しい出来事が発覚しました 現在も不穏な空気が流れていますが 今更どうする事も出来ないし直接の当事者でもないし。

が今です。

いずれ 後処理が始まれば もう少し具体的に書こうと思いますが 己の身がヤバかったり危険が迫ってると感じているなら 早く誰かに助けを求めるとかして下さい 


お 願 が い します 


ともやもや感満載ですが これ以上書けません 
まっこの際だから 気になってる別件の話でも

近所のご主人 最近挙動不審で 駐車した車に長い時間乗っていたり 近所でも変な場所で見かけたりと「浮気」(前歴有り)だろうと思っていますが 私が気がつくぐらいなら奥様とか気がついているだろうにと思う この夫婦仲の事とか知らないけど いい年なんだから表向き平凡な生活しているフリ をしっかりして欲しいと願う 子供が可哀想だもんね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...