リハビリの結果

週末スポーツ と書けるまでリハビリも進んでいます

昨日はラン 走ってる時だけ膝が痛いので無理せず ストレッチを何回か入れ 距離も短く刻んで終わりましたが その距離が走る度に伸びています 

走る時の力の入れ方ですが 平坦地だと意識する事が難しく 今後は負荷が分かりやすい上りの有るコースに変えてみます・

今日はバイク 今月取り組んでいる意識改革が上手くいってるようで 慣れてきました ただ筋肉は正直で 長い時間に耐えられないのは仕方ないのかも。
今日のコースほぼフラット 往復で30k本気で走ってAV27でした(リハビリ開始直後は25) 

前も書きましたが 大腿四頭筋の関与を減らす事を目的としていますが 今日は大腿四頭筋が悲鳴を上げて 普通なら失速する所 お構いなしに加速する力を発揮している事に気が付きました 意識する事でこんなにも変わる事が出来るのかと 正直驚き

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...